頑張って手作りしてます。

今月の30日にお友達のお店で市を開催するんです。

よって手作りに励んでおります。

昔に買っておいたキルトのキットをひっぱり出しちくちくしてます。

手縫いなんて久々で大変だけど楽しいーーーーー!!!

市までにいっぱい作れるかな??

キルト1



今日は委託先の交流会でした。


はじめましてのTossyさんと盛り上がり二人でキャーキャーしてました。


そしておなじみのTAKEMAMAさんと大好きPetits Poisさん
またまたはじめましてのルナさん。

皆さんとの話に花が咲いてとても楽しかったです。


差し入れのメープルクッキー
今はまっているトイカメラで撮影^^










いやーんファイル名にピリオド使っちゃったから
載せられない・・・・・・・・
知らなかった・・・・・撃沈


きっとスタッフBさんが載せてくれてるはず・・・



こちら


で、チェックww



続きを読む



布に触りましたwww


この間買った布をコースターにしましたよ。



111105_2231_01.jpg

柄が下と上にある2バージョン。
捨てるとこなく全部使いきりました^^

前から中々うまくできなかった額縁縫い?がやっと出来るようになりました。
に、してもまだまだな腕前で恥ずかしいですけど・・・・

後ろは・・・

上のコースターはいつものハンコ
下のコースターはNのハンコ

111105_2233_01.jpg

そして
ちょっと横幅が足りなかったので無地布を足して足して作りました。

111105_2234_01.jpg

後ろにまたまたNのハンコ

111105_2235_01.jpg

このコースターは一個しかないので委託先の粗品に使いたいと思います。

明日も委託先がイベントに参加するみたいなので持って行きたいと思います。

まだ勉強中のコースターなので格安で出品します。
いい出会いがありますように・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援のぽちをお願いします^^


続きを読む



委託先のイベントでございます。


今回は時間もないし遊びに行くだけにしようと思っていたらブースの振り分け表が届きました。



『えっ??????申し込みしてませんが・・・』

『あれ?強制かしら???』

わたくしプチパニックでございます(笑)


メールで問い合わせしたけど

『なんだかんだであーでこーで当日はこういう予定です。
お待ちしてます(はぁと)』

的なメールをいただきました。


と、いうわけで急遽参加することになりました。
あまり作品ないけど参加者様、暖かい目で見てやってください。

んもうスタッフさんのSっぷりには敵わないなぁ(笑)
まぁなかなか作品作っていかないわたすがいけないのですがww

そんな訳で無くなってたタグを作りました。
ちょっとスマートにしてみましたよ。

111029_1425_01.jpg

どうでしょうか?




そして


はりさし


はりさしーーー
クラフトテープと麻紐を編んで作ってみました。
どうでしょう?リボンもつけておめかししてみました。
刺さっているまち針は・・・

赤→洋なし のつもり
黒→りんご のつもり

明日イベントに持っていきます^^

応援のぽち待ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

あれよあれよのうちに年があけ、

せかせかしてるうちに1月も終わり、

2月も半分を過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・



ご無沙汰しててすみません。

委託先にリクエストももらっているのでこれからも頑張りますよ。

応援してください。へぼへぼだけど。。。










続きを読む
