ぱんを焼きました。


少し前に栗の渋皮煮を作ったのでそれを入れてみました。


味見はまた明日^^




111022_2025_02.jpg



ぽちをお願いします




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


今日も娘のためにぱんを焼きました。


いつものシンプルぱんです。


あっ今日はココア入りです。


いつものように朝までもつかなー


シンプルぱんココア


応援ぽちっお願いします




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

少し前に天然酵母が終わってしまったのでサフのドライイーストを購入。


そのイーストを使ってぷちぱんを作りました。


バターの風味がすごくしておいしそう^^


娘の朝食になります。
でも半分くらいすぐ食べちゃうから朝食まで持つか・・・・


ぷちぱん(シンプル)



応援のぽちをお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ぷち食ぱんを作ったよ


思ったより釜のびしなかったなー


少し黄色っぽく見えるのは私だけかな?


おいしくいただきました。。。。娘が。。。全部。。(笑)


みかんぷち食




おいしそうに出来たんじゃない?って思ってくれたら「ぽち」っとしてください。
かなり喜びます。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。pochi pochiしてください。


みかんの天然酵母ができました。


みかんで作るの初めてなので途中すっぱい臭いに

「あっ失敗かも・・・・」

と思いつつまだ日が浅かったのでそのまま放置。



そしたらちゃんとアルコール臭になりしゅわしゅわも勢い良くできました

みかん酵母完成

できてから冷蔵庫に入れたので見づらいかも・・・

早速ぱん焼いてみようかな^^




みかんのぱんを楽しみにしてるよって方。ぽちしてね

続きを読む
