前に壊れてしまったHB・・・

詳しくはこちら→


しばらく買わないでおこうと思ってたけど・・・
とりあえず下見ということで電気屋さんへ♪


そしたらね・・・とてもお値打ちなHBがあったの。しかも一斤~二斤用。
そりゃー見たら欲しくなるわけで・・・

しかも今日明日で終わってしまう・・・

在庫が3つ・・・

決断をしなきゃって時に店員さんに声をかけられまして
どうせならまとめて買ったほうが得であろうと・・・支払はカードだし・・・
で、色々聞いてテレビとHDDとHBでとてもお安く買うことが出来ました。

テレビとHDDは後日配達してもらいます。HBはお持ち帰り^^

HB

持ち帰ってきた私のかわいいHBちゃん
バターが隣にあるけど比較する為に置いてあるわけではないですよ。たまたまです。




手作りぱんを楽しみにしてますよって思ってくださる方。ぽちしてね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日買った布を紹介します


トマト布


まずはコレかわいい小花柄。色ちで。
もっとないか探したんだけどなかった・・・

もうちょっと欲しかったなー

次はコレ

トマト布2

またまた小花柄。やさしい色合いで気に入ってます。

最後はコレ

トマト布3

ドットが欲しくて探してたらかわいいドット発見。
かわいいーーー

さて何に変身させようかな???
でもしばらくは使わないかも・・・・・てへ^^

昨日は新宿に着いてからお昼だったけど
あまりおなかが空いてなかったので川口まで移動。


ショッピングモールに着くころにはおなかが空いたので
モール内の焼肉屋さんで食べたよー。


これまた久々のお肉三昧、ビール三昧。ウハウハの酔っ払いになりました。
都会って楽しいーーー



そして今朝は普通に目が覚めまして元気いっぱいです。
お昼を外で食べるコトになったので
その前にどうしても念願の日暮里に行きたくてみんなと別行動。
いとこと娘は上野でお買い物。

どうして初かと言うと今までは日曜日に遊びに来ることが多かったので
いつも行きたくても行けなかったんです。

ホントはいろんなお店に行きたかったんだけど時間に限りがあるので
トマトさんだけに行ってきました。

沢山の布たちに興奮しながら少し購入。
まだまだ時間が欲しいよー

後ろ髪を引かれつつお店をあとにしました。

上野の駅で合流。アメ横のおすし屋さんでお昼にしました。

今日も充実した一日でした。

新宿にお昼ごろ集合なのでゆっくりめの出発です。


久々なので楽しみ^^


10時のバスでいってきまーす


20日~22日までお休み~~


久々に埼玉のいとこのトコに遊びに行きます。


日数がちと少ないけど楽しんで来ようと思います^^

あっそうだ有給たっぷり残ってるから1日有給とろう!!!!


と、言うことで19日~22日まで遊んできます^^











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加してます。よろしくお願いします。




聞いてくださーーーーーい


今日ぱん作ろうと思ってHBでセットしてオンしたの




そしたら・・・そしたら・・・・・・


↓  ↓  ↓

続きを読む

今日はお昼ごろに委託先へ行ってお茶をいただいて帰ってきました。


帰って来てから昨日と同じく娘の机でぬいぬいしました。
だって~移動させるのがめんどいんだもん



ピラミッドぽーち。
かわいい。


昨日のポーチといい 今日のポーチといい私ってさんかく好きだったかしら???

ピラミッドぽーち 

 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

さんかくかわいいと思ってくださった方のpochiを待っています^^

内側も完成しました。


ポーチの内側



ピンクのチェックでポッケも付けました。
ポッケには名前入り。


内側ポッケ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

pochiしてもらえると嬉しいです。

続きを読む

さんかくポーチ  
ちょこちょこ他の事をしながら外側だけできました


ピンクの帆布に黒のサークルレース

ちょっと大人かわいい感じじゃないですか?


ちょっと のっぽさん になっちゃったけどかわいいからいっか




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキング参加中。よろしくお願いします



昨日お洗濯もお掃除もしたので今日は手作り三昧にしようかと


でも娘がPC使っていまして…

おまけに作業テーブルも占領され…


しかたないので今日は娘の机でぬいぬいしてます。

20100306172845.jpg

 







嬉しいのでぽちしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。お願いします^^

今日は会社がお休みー♪


うれしす!!!


なにしようかなーーーーってお掃除しないと


掃除の合間にぱん作ろうかな。。。


違うな・・・ぱんの合間に掃除しよ。


ぷち食ぱんを作ったよ


思ったより釜のびしなかったなー


少し黄色っぽく見えるのは私だけかな?


おいしくいただきました。。。。娘が。。。全部。。(笑)


みかんぷち食




おいしそうに出来たんじゃない?って思ってくれたら「ぽち」っとしてください。
かなり喜びます。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。pochi pochiしてください。


