今日は作家さんの交流会でした。


お茶飲んだり持ちよりのお菓子やご飯を食べたり楽しかった^^


今回はたんすの肥やしとなっている物を持ってきて交換会もしました。

私はこのパーツを持ち帰りました。



パーツ

どれもかわいい

さーて何に使おうかな^^


ランキングに参加中です。心優しい方ぽちしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日会社から帰ってきて夕飯を作ろうとしたら

娘が作るーと張りきっております^^


なので一応そばにはいたけど手は一切ださず。


口は出したけどね


娘一人で作りました。


それがこちら


夕飯


初の卵焼き♪おいしかったですよ。

娘よもっと作っておくれ。そしたら母は少し楽になるから^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

委託先で仲良くなった作家さんのニコノモコさんとコラボすることに。

ニコノモコさんはあみあみが上手な方なんです。


モチーフをいっぱいお願いしてまして


それが出来上がったみたいなので取りにいってきました。


ニコノモコさんのモチーフ

うひゃーラッピングしてくれたんですか?嬉しい!!

と 興奮して帰ってきました。


さて作品にしなくては・・・



頑張れのぽちっお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先月の誕生日に自分にご褒美として

wakaoさんのショップで買い物をしたんです。


またショップオープンされていたので2度目のお買い物^^



前回の時どっちにするかすごく迷ってた子なんですけど


嫁入りしてなければ絶対欲しいなって思って・・・


で、みごとにゲットできました。


その子がこちら

kaoさん漆黒の夜の薔薇


漆黒の夜の薔薇

画像見た時、黒だと思ってたけど実際は緑でした。
漆黒って名前だし・・・勝手に思い込んでしまったかも^^:

緑好きだから満足です

前回同様おまけまでいただいて嬉しい限りで^^

次のオープンが楽しみ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も娘のためにぱんを焼きました。


いつものシンプルぱんです。


あっ今日はココア入りです。


いつものように朝までもつかなー


シンプルぱんココア


応援ぽちっお願いします




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

自分の誕生日プレゼントとして買った商品が届きました。


もう素敵すぎます。

素敵作品なのにうまく写せなくてごめんなさい><。

kaoさんヘアピン

まずはヘアピン。
ね かわいいでしょ
お値段もとってもかわいらしいんですよ。

kaoさんブローチ

続きましてブローチ。商品名swallow
わかるかな?この深い色。緑とのグラデもきれいで
緑好きのなつ*いろにはたまりません。

こんな素敵な作品を作っている方→wakaoのものぐさものづくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


