昨夜嬉しい出来事がありました。



ブログを始めてからリアル友以外で3人目となるお友達ができました^^


しかもお相手のかたからきたのが初!!!!


記念すべきお一人なんです。


嬉しい!!!


こんなへっぽこブログに嬉しいコメントくれてね


嬉しいお言葉くれてね


なつ*いろは初めてのコトに涙ちょちょ切れ状態!!!


かぽちゃん←(昨日の今日で「ちゃん」呼ばわりごめんね^^
でもきっとなつ*いろより若いと思うので「ちゃん」と呼ばせてね。)
これからもよろしくね。

かぽちゃんのブログはこちら→手作り工房



ぽちぽちしてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は寝れません


目を疲れさせようとこんなの作りました。


型紙


実はこれ昨日作ったんですけど手直ししてました。



小さめのポ-チの型紙なんです。

お友達のペンケースの形がかわいくて(既製品)この作り方でポーチが作りたいなーって^^

うまく出来るか疑問ですが頑張りたいと思います。



ぽちしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

そうそう今日買ったものを紹介しますね。


娘にせがまれてセリアさんへお買い物。


娘の買い物ついでに自分もなんか買おうと物色してたら^^

ステキな物を発見!!!



こちらです







続きを読む

この間作ったピンクッションを納品してきました。


飾りをなにもつけていないシンプルなピンクッションなので
急遽StazOnを買って名前をスタンプしました。

初stazon

ホントは白が欲しかったけどなかったので黒で。

ちょっと控えめな感じになりました。

次に作るときは白で押したいなーーー


並ぶとまたかわいい^^

納品後


ぽちしてくれると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日もお出かけついでに委託先へ遊びに行ってきました。


沢山の委託作家さんに会えて興奮していた私・・・・


家に帰って作りたい気分になり作った物はタイトルどうりピンクッションです。



ピンクッション




来週持って行きます^^



ランキングに参加してます。ぽちしてくれたら嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日は布小物ではないものを作りました。


マグネット~^^


マグネット

細かいパーツがいっぱい埋もれたままだったのでこれを作ってみました。


かわいくないですか?


明日は用事がある為仕事をお休みしました。

委託先へ持って行こうと思います。



かわいいよって思ってくれたらぽちお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日は委託先のお店番を頼まれましたー^^

う、嬉しい。。。。。。。


お店番の間、前に作ったぽーちにお花つけました

ピラミッドぽーち・・・・・ピラミッドと言うより・・・・

昔の牛乳パック型ぽーち。
この形の牛乳好きだったのを思い出します^^

レトロ牛乳パックぽーち


ぽーちもお花も作ったきり放置してた反省。。。。

ニコノモコさんとのコラボ第1弾作品。

やっと形に^^持ち手も付けたので持ち歩いて欲しいな

他にちまちまとこんなのも作ってました。

りぼんでちびりぼん

何になるかは後でのお楽しみ^^


楽しみにしてますのぽちお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



今朝は日頃の忙しさから開放され少しお寝坊できました。


お洗濯物をしてると娘がお台所でなにかしてます。


「出来たよう」の声に行ってみると


かわいらしい朝食がありました。


続きを読む

