昨日のコトなんですけど・・・

娘の愛読しているティ-ンズ雑誌の会社からお届け物が来ました。


こちらです。


じゃ-ん








続きを読む

本日2度目^^


娘の同級生の一周忌でした。

一周忌参加の後一緒に行ったお友達の家へ遊びに行ったので

その間に作りました。


布小物にしようかと思ったのですがなにを作ろうか最近迷宮ぎみなんです。

あれもこれも作りたい。作らなきゃ。って思えば思うほどなにから手をつけたらいいのか悩んじゃうんです。

そうゆう時は布には触らない方が色々考えられていいんです^^

作ったのはこちら↓タイトル通りデコミラー4つ
デコミラー勢ぞろい


かわいくないですか?
一つづつ紹介します↓↓
続きを読む

6/27にセリアさんで買ったシリコンはんこ→


このはんこに合わせてお名前はんこをほりました・・・・・

けしはん

できあがり

お名前はんこ


が、やっぱり字は苦手・・・小さい字も苦手・・・

言い訳しちゃうけど、この消しゴムやわかくてほりづらい・・・・


きっとねりけしで何回かぐりぐりしたら取れちゃいそう・・・

またリベンジしたいと思います。


がんばれ~のぽちお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のかぽちゃんに続きまたまた新顔さんからのコメいただきました。

見てくれてる方がいてくれて、う、嬉しい!!
また涙がちょちょ切れそうです><。


こりゃカウプレやブログ一周年とかしないといけないですね。
一周年は半年も過ぎちゃってるから・・・・二周年にかけたいと思います。


今まではコメもないし見てくれてる人なんていなんだろうな・・・って思ってて・・・
他のブログでみたプレ企画なんてなつ*いろには関係なーーーーい!!って思ってたけど・・・

コメをもらった限りこれからプレ企画を考えて行こうと思う。


きっかけをくれたかぽちゃんにみほりんちゃんありがと。

紹介が遅くなりましたが新しいお友達、みほりんちゃんのブログです→笑い袋

勝手に「お友達」とか言ってるなつ*いろですが一度でも絡んでくれたら嬉しくてね
ついついずうずうしくしてしまいます。

嫌だわって思う方は言ってくださいね。弁えます。



ぽちぽちしてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

