大好きなwakaoさんのショップでお買い物しました。


19日に無事届きました。

じゃーん

♪

かあいい封筒。

このかわいこちゃん私の好みなんです。

続きまして^^

♪♪

商品登場・・・・

の前におまけからーーー

♪♪♪

私の好きな色のしおり。しかも好きな花のシールつき^^
ビオラかな?パンジーかな?どっちも好きだけど

あとね切手の形をした物。ちょーかわいくてお手紙の時のシールにしようかと思ってます。
これだけ注文しようかな?ってくらいかわいいです

いよいよ

♪♪♪♪

ブックマークです。
その名を「和の香 華のしずく」と言います。

♪♪♪♪♪

ビニールの上からだからわかりづらいかもですが、それはそれはステキなんです。
しかもこれコラボ作品なんですよ。
実は上のお題なつ*いろが考えた物なんです。

kaoさんがブログで紹介してた時、肝心の本人は見ていなくて・・・・すいません><。。。
ショップで見た時の私ったら他人様には見せられないくらいの興奮っぷり。
そりゃー買うでしょ^^買えて良かった。大事にします。

まだもったいなくて開けれません。



ステキーーーのぽちお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


まだupしてない画像どっさり。。。


でも携帯で撮ってるものだから超へたっぴ&ぼけぼけ。。。

どうしたら携帯でも上手く撮れるようになるのかしら?

誰か教えてーーー><。


気を取り直して・・・

まずはこれ

origami*bag ピンク

昨日載せたちっさなバッグのアップ。
ピンクのインクでトルソーのスタンプ^^お花は紫。ちょうどいい色合い^^

origami*bagミドリ

最初オレンジ色でやったんだけど写らなかったので黒でオレンジのスタンプ^^お花は白。

origami*bagキイロ

ブラウンのインクでメリーゴーランドのスタンプ^^お花はオレンジ。これまたいい色合い^^

ちっさいジグソーパズルの完成品

ミニーパズル

そして新しいちっさいパズル

新しいパズル

こういう絵すきーーー癒されるーー

ミニーちゃんのパズルが204ピース。このパズルは500ピース。

将来こういうとこで暮らしたいなー



まだまだありますよー。でも一回休憩

またあとでーーー


ぽちお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私が一方的に大好きで良く訪問してるブログがあるんですけど

そこにかわゆいバッグのレシピが載っていたので早速作ってみました^^

origami*bag

布合わせがとても苦手ななつ*いろです。
でも頑張って合わせてみました。どうでしょうか???




大好きなブログ→mama's cafe

ステキな作品がたくさん載ってるので是非みてみて^^



かわいいと思ってくれたらぽちお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

私のへっぽこブログに沢山の方が見に来てくれたおかげで1000カウントを超えました。


嬉しい事です。ホントみなさんに感謝してます。


引き続きよろしくお願いします。



感謝の気持ちを込めて近いうちにプレ企画でもしようかと思います。

なるべく早くお知らせ出来るよう頑張りますんで長い目で見てやってください。


私の作るもので欲しいって思ってくれる人が果たしているのか?心配ではありますが・・・・

さてさてなに作ろうかな???


楽しみにしてますよーのぽちぽちお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




娘の塾の間買い物をしてましてある物に目を奪われてしまいました。


昔から好きでちょこちょこ作ってました。


昔は大物ばかり目がいきましたが今は手頃なのが好みです。



目が奪われたそれは・・・・・こちら



続きを読む

なんか最近一日が終わるの早くないですか?


ぼやぼやしてられないですね。


委託先もイベント参加がいっぱいあるので納品しないと!!!!


稼ぎ時ですよ。頑張れ私。。。


そんな中りぼん作りました。
あえてゴムではなくぱっちんで。


こっちの方がいろんな方に使ってもらえるかな~って思って・・・・
どうだろう???


りぼんちゃん


付けると立つタイプと寝るタイプ。
お好みはどちら?


ぽちしていってくださいね。私が喜びます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

