明日、、、あっ今日かイベントに持っていく物を作りました。


羊毛をちくちくしてストラップ作りました。

ストラップ

どうしても大きさ一緒に出来ない。。。悩みの種です。。。。

つまり委託先で値段を変えなくてはいけないわけで・・・・・

私の未熟さが作品にどかーんと出ちゃう。。。。

申し訳ない。



頑張れのぽちお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


本日二度目。


19日の日記で紹介した二個目のジグソーパズル!!

さっき完成したよー

やっぱり空がなかなか出来なかったー

パズル2

出来上がると次やりたくなるけど・・・・

買うのおあずけーです。


明日は委託先主催のイベント日。
少しだけお手伝いに行きます。

楽しみー


ぽちしてくれたら嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい!どうもー


題名どうり切り替えていきまっしょい。。。


この間ちびバック作った残りのハンパ布たちがまだまだあったのでシュシュ作ったよ。

シュシュ


どんだけ緑好きなんだよ!!ってくらい緑ばっかり。

もう少しハンパ布ちゃんがあるので継ぎ合わせてシュシュ作ろ。



しっかり作ってね。のぽちしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうね・・・やってられない!!


って全部投げ出したいくらいの不運つづきでして。


1日の朝、家の前で事故に。
駐車場から出てすぐ停止いてるトコに突っ込んで来たのに私が悪いと言われ、
警察も私が悪いといい、ろくに現場の状態も見ず、ちょちょっと紙に書いて帰り、
保険屋も相手の言ってることをうのみにし最悪の結果になりそうな感じです。

誰も私の言ってること聞いてくれない・・・・
保険で全部まかなえると思うけど、私の保険料がばか高くなるのは許せないんだよねー
私が悪いわけでもないのに・・・相手も警察も保険屋も許せない。

事故直後の写真を母が撮ってくれてたのでそれで戦おうと思います。

結果が出るまで落ち着かないなー

私が悪いと言われる根拠はバックで出ようとしたからだって。
家からバックで出ちゃいけないなんて聞いたことないし・・・
皆さんもバックで道に出ないように気をつけてくださいね。
どんなに真実を話してもバックで出ようとした方が悪くなるし、悪く言われますから・・・・


日にちたってるけど私の愚痴を綴って見ました。

醜い日記になってしまいましたが私も吐き出す所がここしかなくて・・・

すみません・・・

