私の心配は取り越し苦労でした。

スタッフさんの方で解決済でした。

なので行ったからには楽しまないと気が済まないなつ*いろなので
最初から最後まで居座ってやりましたよ。へっへっ


今回も沢山の出会いがありました。

我が家にお嫁入りした子たちです。

111030_1658_02.jpg

From kitchenさんの棚 

もうねblogで見たときから惚れてた物です。
丁寧に作られててもうほんとに素敵作品なんです。
見たら欲しくて欲しくて悩んで悩んで連れて帰ってきました。

もともと手頃なお値段だったんですが・・・関西人の血なんでしょうか
とりあえず値切るっていゆうわたし。。。

あーわたし関西人じゃなかった。関西命の信州人だったwww


全く図々しさ極まりない。。。。

それでも笑顔でお勉強してくれたFrom Kitchenさんが大好きです。
そしてね連絡先も交換しちゃいました。うふふ

棚の上の段にあるのがFrom Kitchenさんのお友達でもある
m:s styleさんのきんちゃくです。

前々からかわいいと思いつつもお嫁入りしてなかった・・・
今回は即買です。だって月のアップリケなんですもん。

大切に使わせていただきます。

棚の下の段にあるのがスキンローションとリップクリ-ムです。
アロマの体験で作ってきました。

すごくわかりやすく丁寧に教えてくれてその人の肌に合う配合まで説明してくれて
あっという間にできました。
明日からつかいたいと思います。楽しみー。

リップは早速使ってます。シナモンとオレンジのシアバターリップなので
ひと塗りしただけでオレンジのいい香りです。
柑橘好きの私はたまりません^^

今日は長くなります。読んでいただけるならしたへお進みください^^






続きを読む



委託先のイベントでございます。


今回は時間もないし遊びに行くだけにしようと思っていたらブースの振り分け表が届きました。



『えっ??????申し込みしてませんが・・・』

『あれ?強制かしら???』

わたくしプチパニックでございます(笑)


メールで問い合わせしたけど

『なんだかんだであーでこーで当日はこういう予定です。
お待ちしてます(はぁと)』

的なメールをいただきました。


と、いうわけで急遽参加することになりました。
あまり作品ないけど参加者様、暖かい目で見てやってください。

んもうスタッフさんのSっぷりには敵わないなぁ(笑)
まぁなかなか作品作っていかないわたすがいけないのですがww

そんな訳で無くなってたタグを作りました。
ちょっとスマートにしてみましたよ。

111029_1425_01.jpg

どうでしょうか?




そして


はりさし


はりさしーーー
クラフトテープと麻紐を編んで作ってみました。
どうでしょう?リボンもつけておめかししてみました。
刺さっているまち針は・・・

赤→洋なし のつもり
黒→りんご のつもり

明日イベントに持っていきます^^

応援のぽち待ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ぱんを焼きました。


少し前に栗の渋皮煮を作ったのでそれを入れてみました。


味見はまた明日^^




111022_2025_02.jpg



ぽちをお願いします




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

またまたまたまた遅くなったーーーーー



8月は普通の生活に戻ると思いきや。。。。


忙しかったよ。。。。


うそつきーーーー


そんなこんなで9月まで忙しくちょっとしか手作り出来ず。。。

慌てて委託先に持っていったので写真も忘れ。。。

あーあって感じ。。。。


いちお 作った物

ニットのシュシュ 2個
羊毛のストラップ 3個


布に触れてないけど少し手作り出来て嬉しい


こんな私に応援のぽちをよろしくです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






