これもスタッフBさんとの会話から生まれたもの。


私としては初の試み。


どうでしょうか???

皆さんの感想を聞きたいです。


それによって委託先に持っていくか考えます。。。。。


コサージュ

コサージュ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


いいんじゃない?のぽちもお願いします。




この間の交流会の時スタッフBさんから


「こんなの作ってー」



と、言われた物を作って見ました。




111120_1208_01.jpg


か・・かわいい。なんだかわかります??


スタッフBさんも大喜び^^


試作品として持っていったものだったので作品になるのはもうちょっと後かな・・・

タグとかも持っていってなかったし・・・


なーんて言いながらお茶してたらスタッフBさんから

「紙あるよ。マステあるよ。手書きで作れば?」
「ペンダントにしようよ。」

さすがスタッフBさん。。。。
私はのんきだなーーー
火をつけられたのでスタッフBさんの私物のコードを格安で譲っていただき完成。

人間やればできるんですね。


試着
短

短くしたり

長

長くしたり


好きな長さで使って欲しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ぽちをお願いします。



今日は委託先の交流会でした。


はじめましてのTossyさんと盛り上がり二人でキャーキャーしてました。


そしておなじみのTAKEMAMAさんと大好きPetits Poisさん
またまたはじめましてのルナさん。

皆さんとの話に花が咲いてとても楽しかったです。


差し入れのメープルクッキー
今はまっているトイカメラで撮影^^










いやーんファイル名にピリオド使っちゃったから
載せられない・・・・・・・・
知らなかった・・・・・撃沈


きっとスタッフBさんが載せてくれてるはず・・・



こちら


で、チェックww



続きを読む



布に触りましたwww


この間買った布をコースターにしましたよ。



111105_2231_01.jpg

柄が下と上にある2バージョン。
捨てるとこなく全部使いきりました^^

前から中々うまくできなかった額縁縫い?がやっと出来るようになりました。
に、してもまだまだな腕前で恥ずかしいですけど・・・・

後ろは・・・

上のコースターはいつものハンコ
下のコースターはNのハンコ

111105_2233_01.jpg

そして
ちょっと横幅が足りなかったので無地布を足して足して作りました。

111105_2234_01.jpg

後ろにまたまたNのハンコ

111105_2235_01.jpg

このコースターは一個しかないので委託先の粗品に使いたいと思います。

明日も委託先がイベントに参加するみたいなので持って行きたいと思います。

まだ勉強中のコースターなので格安で出品します。
いい出会いがありますように・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援のぽちをお願いします^^


続きを読む

