やまあかりさんに思い立って行ってきました。

やまあかりさんはレトロなものを取り扱ってるお店。
FBでお友達が「いいね」をしてたのを見てもう行きたくて!行きたくて!

なかなか週末自分が空いてなかったり、行けそうと思うと開店してない日だったり・・・・・・・
(やまあかりさんは20日~30日の営業なんです。)

半年の思いを載せていざ!!!

高速を走らせた方が早く行けるので高速使用。
高速40分弱 降りてから15分くらいでやまあかりさんに到着!!!

お天気が良くてお客様もいっぱいで中には沢山の萌えが・・・・・



少し長くなりそう・・・読まれる方は追記を♪
続きを読む

でのイベントを見に行き
こっそりプラバンのストラップをおいてきました。

で、こちらをお嫁入りしました。
ミリエルちゃんの台座とロディちゃん
4Twinkleさんのウェットティッシュポーチ

ロディ
お嫁入り
かわいい!

今日のごはんは

かじきの西京づけ
つけあわせはレタス。
かじき



ちぎったレタスが好きすぎ!
きゃべつの千切りが好きすぎ!
だから主役がなんでもつけあわせはこの子たちですがなにか???

あとは朝作ったひじきの煮物
で、梅酒です。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ごはんですよ

母親からの差し入れーーー


カツオくん

かつおくんです。

お供はゆず酒♪一本呑んじゃった♪てへ

頑張って手作りしてます。

今月の30日にお友達のお店で市を開催するんです。

よって手作りに励んでおります。

昔に買っておいたキルトのキットをひっぱり出しちくちくしてます。

手縫いなんて久々で大変だけど楽しいーーーーー!!!

市までにいっぱい作れるかな??

キルト1

昨夜のごはんをUPするの忘れてたーーーー

パスタ

久々のパスタ



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

今日はいっぱいブログを書いたなー(満足)


最後のブログは今日の夕飯


ワンタンスープ♪
ワンタン

ご飯とスープの器が同じ・・・・
もりもり食べましたとさ(笑)


お願いしますぽち♪



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

した一日だった



車の点検で取りに行ったらかわいこちゃんもらった。

ファーファ

ふぁーふぁ♪





お願いします。ぽち

昨日買い物に行った時に見切り品の中にきゅうりが・・・・

6本入って70円!!買いでしょう!!!

で仕込んだのがこれ

ピクルス

ピクルス~

もう1つ仕込んだもの
熟れてきたトマトさん!

トマトソース

トマトソースになりました^^


ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

これ作った♪

すのこ


これがこうなる


ゴーヤー


応援よろしくお願いします

の、ブログですよ・・・・・


みなさま申し訳ないです。


やっとなんだかんだありましてざーーーーーっと時が過ぎ今に至ります。。。。


お休みしていた作家業もぽつりぽつりではありますが復帰しております。
またちょくちょく載せていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。



復帰一号ブログは食です(笑)

ラーメン



娘がラーメン食べたいというので買出しに行って作りました。
麺は生めん、野菜たっぷり♪

今日のお供はこちら

透明梅酒

某透明の梅酒♪♪
周りに見えてるものは無視していただいて・・・・・

おいしくいただきました




ぽちっお願いします

