2009年になりましたね。
今年から新たにブログを始めます


やっぱり途中で更新しなくなっちゃって・・・・・

そのままズルズルとやらなくなちゃうんですよね・・・・私・・・

こんなんじゃダメだと毎回思うのですが毎回同じなんです。

 

 

なので



今年は色々作ってブログに載せていこうかと思ってます。

ゆくゆくはランキングとかにエントリーしようかな・・・・・

「かな~」とか言ってるとやらなさそうなので

「絶対します」宣言



皆様どうぞよろしくお願いします


なつ*いろ

スポンサーサイト

はじめてのグラニーちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

