今日朝からうだうだモードの母。

 

そんな母の脇に娘が来て座ってました。

 

ちょとウトウトしてたら重みを感じて目を覚ましたら・・・


おい 

 

娘がこんな格好で母にもたれ掛かってました。

 

前に紹介しましたグラニーちゃんをかぶって・・・・なぜ?

 

思わず笑ってしまいました。

 

なんかかわいい。お茶目な娘328


スポンサーサイト

見つけた!

友チョコ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

