皆様お久しぶりです。。。。



私のへっぽこblogを見ていただいてるなんて本当に嬉しいです。



今日からまた綴っていきますのでお付き合い頂けたら幸せです。
暖かい目で見守ってくださいね。





今日は委託先で作家さんの交流会でした。
久しぶりに日曜日にやるので娘と行ってきました。

いやー楽しかった。

大好きな作家さんが集まり、わちゃわちゃしてきました。
作品のアドバイスもらったりして

『次これ作ろうとか、あれ作ってとか、リクエスト貰ったり・・・』

本当に中身のある交流会でした。


さて布作品作らねば!!!



↓応援のぽちお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お一人ランチ

なーんだ

comment iconコメント ( -2 )

ありがとう

かず@さん

プレッシャーですね。
でもありがたいです。ありがとう。これからも頑張ります。

名前: なつ*いろ [Edit] 2012-03-04 19:27

ふふふ
見てますよ~毎日欠かさずちぇっくぅ。

今日は楽しかったね!!
行ってよかった行けてよかった。
なついろさん、いろいろありがとう☆

名前: かず@ [Edit] 2012-03-04 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

