今日は私の誕生日!!

喜べる歳ではないのですが
やっぱり嬉しいものですね。


朝からおめでとうメールいっぱい貰ってウキャウキャしてました。
皆様ありがとうございます。



今日は特に予定もなく・・・・

おうちでウダウダしてて・・・・

つまらなすぎて・・・・

発狂!!!!


ダメダメこんな誕生日!!!!


お友達のかず@さんに聞いてたworkshopにダメ元でお電話したらOKもらえて
参加してきました。


本日のworkshopはTAGさんによる『消しゴムはんこ』でした。

久々だなー消しはん。。。


生徒さんは3名。私とかず@さんとシロさん。

私は経験者なので図案を決めてサクサク作りました。
それがこれ↓

ピッチャー

中身と取っ手の所が色を変えれるようにしました。

しずくとかコップとか湯気なんかは手書き書き加えてみました。

奥のちゃいろの紙に押してあるソフトクリームはシロさん作
とってもかわいく出来てたので押させてもらいました。

そしてこちらがかず@さん作

かず@さん作

2人とも初めてとは思えないほどお上手で可愛らしいはんこでした。

そして場所を提供してくれたのがSabliRさん
美容室とカフェを一緒にやられててとっても素敵なとこなんです。

そのカフェの美味しいケーキとコーヒーでお茶time

SablieRロール

SabieRロールとっても美味しかったです。
甘さもちょーどいい感じ。


そしてそして帰りにプレゼントをいただきました。
TAGさん作ポストカード4枚。
お野菜クリップ3個。
お持ち帰り袋

プレゼント

かわいすぎるーーーーー

極めつけに私たち3人の似顔絵はんこ!!!
私、めっちゃ似てます。。。。

私たちが彫っている間に教えながら、彫ってました。
神です!!!

これから大活躍間違いなしです。

似顔絵はんこ

ほんとに参加して良かった。
新しいTAGさんご夫婦との出逢いに感謝。

とてもいい誕生日になりました。


ぽちしてください^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

今夜は

608居酒屋

comment iconコメント ( -4 )

あずきmeganeさーん

あきさーん

早速見てくれたんですね。ありがとう。嬉しいです。


まだまだ未熟なのでもっとステキなものを作れるようにがんばる!

応援してくださいね。

名前: なつ*いろ [Edit] 2012-05-02 17:57

かず@さーん

いやー楽しかったね。

後で『あっお題、食べ物やったん?』やってもーたー…
まっ飲み物も口に入れるものだし。良しとしよ。

名前: なつ*いろ [Edit] 2012-05-02 17:32

今日はありがとうございました♪
ステキな作品、うれしいで~す(*^_^*)
大切に使わせて頂きます!!

はんこもステキです☆ 今度、どこかに押して下さいなっ♪♪
ではでは、お誕生日おめでとうございました!!

名前: あずきmegane [Edit] 2012-05-02 17:23

楽しめました

日曜日はありがとね。
あの後、もくもくと彫ったよ。
吹き出しは使えるね!
似顔絵はんこは宝物だわ(^∇^)

名前: かず@ [Edit] 2012-04-24 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

