前回参加できなかった608居酒屋に予約しました。


めっちゃ楽しみにしてたー。


ステキだよーーーーーー。


まずは、ビールだよねー

ビール

ウマー

おつまみたち

キッシュ

バインセオ

アジのレモン南蛮漬け

後、写真ないけどサラダ盛り盛りと、とうふのコロコロ、
なに食べたかなー??

後ね、めっちゃ食べてみたかった鶏飯!!!
次は絶対食べるーーーー


閉店後、まりちゃんとマスターとちょっと乾杯した。
お話して楽しい時間を過ごせました。

また居酒屋やる時は絶対行くーーーーー


新しいお友達出来たよ。同じ歳のステキ女子。若いお料理好きのステキ女子。
またお会いしたいです。


ぽちしてください

 




誕生日!!!

お一人ランチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

