私の住んでいるところは田舎。

決して嫌いな訳じゃないけど・・・


やっぱ都会に比べたら布の種類も少ないと思うし副材も少ない。

手作りしてる人も多いと思うけどイベントなどなかなか無いから小さい田舎でも出会うことがない。


常々お店を出したいって言う野望はあるけど貧乏太郎の私はすぐには無理

そんな時


見つけたんです


その日は珍しく高校以来行ってなかった中心街のスーパーに行ったんです。

始めは100均見て(その100均もseriaさんだったの。感動)

かわいい副材買って出口を出たら・・・・


『はんどめい堂 ○○○○○』の看板。


えー!うそー!!!嬉しい


すぐにお話させてもらいました。

「委託させて貰えるのか」とか。

そしたらね嬉しいお答えが聞けました。

「一度見せてもらってスタッフと話をした後お返事しますので持って来てください」と。。。。

もう夢にまで見た手作り雑貨屋さんのメンバーになれるかも!

いっぱい見本持って行けるように作らなくっちゃ

スポンサーサイト

久々に

笑える

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

