の、ブログですよ・・・・・


みなさま申し訳ないです。


やっとなんだかんだありましてざーーーーーっと時が過ぎ今に至ります。。。。


お休みしていた作家業もぽつりぽつりではありますが復帰しております。
またちょくちょく載せていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。



復帰一号ブログは食です(笑)

ラーメン



娘がラーメン食べたいというので買出しに行って作りました。
麺は生めん、野菜たっぷり♪

今日のお供はこちら

透明梅酒

某透明の梅酒♪♪
周りに見えてるものは無視していただいて・・・・・

おいしくいただきました




ぽちっお願いします

朝から

5/1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

