ぱんを焼きました。

チーズが余っていたのでチーズぱんを作ることに

コネはいつもHBなので粉など入れてたら棚からひょっこり濃縮トマトピューレが出てきました。


そうだトマトチーズぱんにしよう!!!!

まだ水分を入れる前で良かった


トマトチーズぱん

二次発酵中。


トマトチーズぱん2

焼けました。


トマトチーズぱん3

アップ。

なぜ2つだけロールぱんにしたかと言うと・・・

中に入れるチーズが無くなってしまったの

運良くスライスチーズ(とろけるタイプ)が3枚残っていたのでロールぱんの間に挟んでクルクルしてみました。

ちょっと伸びちゃったけどおいしかったです。


もう

見つけた!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

