前にも書きましたが

手作り雑貨のお店に作った物を見せに久々に行きました。


そしたらね・・・・・


お店がなかったの

なんかね独立されたみたい

ステキー


そこから新しいお店は帰り道にあるので早速寄りました。

そして ・・・


私の作品を見てもらいました。


ドキドキ


嬉しい事に採用となりました。


これで私も雑貨屋さんに仲間入り

本当に嬉しい よー

これからお世話になる雑貨屋さんは

「はんどめい堂 はさみむし」さんです。


よーしいっぱい作るぞう

 






これを記念するのと自分の制作意欲を上げる為にランキングに登録しました。

応援してあげるよって思ってくれる方ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

生まれた

卒業式

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

