約一ヶ月放置してました壊れたパソコンですが・・・

無事に直ってきました257ばんざーい

少しづつですが過去の記事を入れていきますので戻って見てみてください。

 






直って良かったねのポチッをしてくれたら嬉しいです


お別れ

大変

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは~

やっとこさつきましたよ~
更新楽しみに待ってます
よろしくね★

名前: OH★TORA [Edit] 2009-06-17 11:39

no subject

こんばんは^^遊びに来るのが遅くなっちゃってすみません!
先日はプレ企画に応募してくださってありがとうございました^^
これを機に仲良くしてもらえるとうれしいです~♪

PC復活おめでとうございます^^
なつ*いろさんもハンドメイドされてるのですね。
これからいろんな作品見せてくださいね~♪楽しみにしてます!

リンクさせてくださいね^^

名前: wakana [Edit] 2009-06-03 23:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

