先日裁断した布たち



何になったかと言うと・・・・・



じゃーん

ペンケース


ペンケースです。


前の画像見てもらえばわかりますが・・・・


3つ布があったはず


でも出来上がりは2つ・・・・・



そう1つ失敗しちゃいました。

てか赤い方も失敗なんだけど(泣)
ファスナー逆になったんです。


どうしよう・・・・・
気になる人は気になるよねー


まぁ性格上あまり気にしない私・・・←ここ問題ありですね
右利き用、左利き用ぐらいの感覚で納品したいと思います。


委託先
「はんどめい堂 はさみむし」さん
長野県飯田市羽場権現978-1

お近くの方は足を運んで見てくださいね。




もうちょっと頑張れのぽちっお願いします。


たくさんのファスナー

ストレス山盛り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

