今日は朝から少し部屋の掃除をしました。




掃除の中、娘がWiiをしてました。


時折邪魔とか言われ・・・・・母はそのままお返しし・・・・・・・・


プチケンカもこの暑さでいやになり・・掃除熱も冷め・・・




ミシンtimeにしちゃいました。


昨日裁った布で作ったものは






こちら

小銭いれ

小銭いれ

左がRickRackさんの型紙で作った物。
右がアレンジして作った物。少し大きめ。委託先にはこちらを持っていきます。

オープン小銭いれ

オープン時

小銭いれ裏

裏にポッケ。ポイントカードなどを入れて「ちょっとそこまで」のお買い物にどうですか???
アクセサリーれとかにもいいかも。
左の原型は委託先の粗品に利用しようと思います。




応援のぽちっ↑をお願いします。


リクエスト

待ってたよ。今日という日を・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

