休み一日目に委託先に行って来ました。


初めて他の作家さんとお会いしました。
個人的にうれしくなっちゃてテンションアゲアゲ


その方からリクエストいただきました。
男の子用の給食ナフキン。

そういえば男の子用って小さい男の子にしか作ったことないなぁ

小学生高学年の男の子用。。。。難しい。。。。。


家にある布、隅から隅まで見て探しだしました。

↓↓






初。男の子用

淡い色NGだったのでこの色に。
気に入ってもらえるかな???






↑応援お願いします。

スポンサーサイト

久々納品+小銭いれ第二弾

今日の作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

