久々更新です。


もう忙しさにちくちく出来ずにいた日々にイライラのなつ*いろです。




イライラ解消のため出来あがっている小銭いれを納品してきました。
一個だけだけど・・・・・・
それとリクエストもらった男の子用のナフキン。
二枚だけだけど・・・・・・



久々納品


左にある黒っぽい唐草のがナフキン。右下オレンジのチェックのが小銭いれ。


帰って来てから裁ちってあった小銭いれ第二弾に取りかかりました。


第一弾と違うトコは接着芯。
縫い辛くなるかな?とか思いながらクラフト芯にしてみました。

開けた時ぱりっとしてた方が小銭が出しやすそうだから。


もう一点は装飾。
時間がないと飾りっけ無しのシンプルになってしまうのが私の悪いトコ。
委託先の方にも愛のムチをいただいたので無い個性ながら頑張りたいと作ったのがコレ



ピンク三姉妹
ピンク姉妹です。

ピンク小花
小花にレース。クロスステッチでおめかししました。

ピンクとり
とりかごにお花の刺繍
ピンクとり裏
裏にあたるとこになついろ*ブランコのイニシャルのN*Bを入れました。
見えるかな?

ピンクうさぎ
うさぎときのことN*B。きのこ失敗・・・


今回レースをつける時ミシンではなく一針一針手で縫いつけました。
縫い目が見えなくとてもきれいに出来ました。






ぽちっしてくださいね。励みになります。

スポンサーサイト

復活!!!

リクエスト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

