みかんの天然酵母ができました。


みかんで作るの初めてなので途中すっぱい臭いに

「あっ失敗かも・・・・」

と思いつつまだ日が浅かったのでそのまま放置。



そしたらちゃんとアルコール臭になりしゅわしゅわも勢い良くできました

みかん酵母完成

できてから冷蔵庫に入れたので見づらいかも・・・

早速ぱん焼いてみようかな^^




みかんのぱんを楽しみにしてるよって方。ぽちしてね


 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

pochiお願いします。とても励みになります。


もうひとつ?できあがり 入園グッツ

天然酵母

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

