ぷち食ぱんを作ったよ


思ったより釜のびしなかったなー


少し黄色っぽく見えるのは私だけかな?


おいしくいただきました。。。。娘が。。。全部。。(笑)


みかんぷち食




おいしそうに出来たんじゃない?って思ってくれたら「ぽち」っとしてください。
かなり喜びます。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。pochi pochiしてください。


スポンサーサイト

お休みー♪

もうひとつ?できあがり 入園グッツ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

