昨日は新宿に着いてからお昼だったけど
あまりおなかが空いてなかったので川口まで移動。


ショッピングモールに着くころにはおなかが空いたので
モール内の焼肉屋さんで食べたよー。


これまた久々のお肉三昧、ビール三昧。ウハウハの酔っ払いになりました。
都会って楽しいーーー



そして今朝は普通に目が覚めまして元気いっぱいです。
お昼を外で食べるコトになったので
その前にどうしても念願の日暮里に行きたくてみんなと別行動。
いとこと娘は上野でお買い物。

どうして初かと言うと今までは日曜日に遊びに来ることが多かったので
いつも行きたくても行けなかったんです。

ホントはいろんなお店に行きたかったんだけど時間に限りがあるので
トマトさんだけに行ってきました。

沢山の布たちに興奮しながら少し購入。
まだまだ時間が欲しいよー

後ろ髪を引かれつつお店をあとにしました。

上野の駅で合流。アメ横のおすし屋さんでお昼にしました。

今日も充実した一日でした。
スポンサーサイト

布紹介

出発!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

