少し前になりますがちゃんと「ちくちく」してましたよ


まずはコレ




小物いれ長




会社のロッカー用小物入れです






丸い底を縫うのが久々で失敗


タックがよっちゃうし・・・
しばらくは丸底は縫えません。。。。。


タグアップ


タグは昔に「ほりほり」した消しはん。
図案は本からです。



ロッカー内


使用開始

左にあめちゃんやガムが入ってます。
右はゴミ箱。

持ち手が長くなっちゃったと思ったけど丁度よかった

出し入れがとっても楽~

どうしてココに掛けようと思ったかというと

ロッカーの空間ってもったいないと思いませんか?

この空間を使わない手はないとコレを作ったわけです。

もう一個くらいは作りたいな



それにしても携帯変えてから写真をキレイに撮れない

なんでだろ??ココの写真みんなボケボケ・・・・

みなさん見にくくてすみません


娘が^^

最近・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

