今日は娘がおやつを作ってくれました


ホットケーキだけどね。



いつもは私に「おやつ作って」としか言わないのに。

今日は自分が作ると張り切ってます。嬉しいね~



それがこれ


おやつ


遅いと思ったら生クリームつけてくれてたのね~
りんごも!!

私には一番小さいケーキをくれました。
ダイエットに協力してくれてるのね


少し濃いコーヒーといただきました。

スポンサーサイト

あー

少し前のコト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

