先月の誕生日に自分にご褒美として

wakaoさんのショップで買い物をしたんです。


またショップオープンされていたので2度目のお買い物^^



前回の時どっちにするかすごく迷ってた子なんですけど


嫁入りしてなければ絶対欲しいなって思って・・・


で、みごとにゲットできました。


その子がこちら

kaoさん漆黒の夜の薔薇


漆黒の夜の薔薇

画像見た時、黒だと思ってたけど実際は緑でした。
漆黒って名前だし・・・勝手に思い込んでしまったかも^^:

緑好きだから満足です

前回同様おまけまでいただいて嬉しい限りで^^

次のオープンが楽しみ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コラボに挑戦

またシンプルぱん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

