今日もお出かけついでに委託先へ遊びに行ってきました。


沢山の委託作家さんに会えて興奮していた私・・・・


家に帰って作りたい気分になり作った物はタイトルどうりピンクッションです。



ピンクッション




来週持って行きます^^



ランキングに参加してます。ぽちしてくれたら嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


納品へ

マグネット

comment iconコメント ( -5 )

みほりんさん

コメントありがとうございます。

ピンクッションぜひぜひ作ってみてください。型紙なんて無いですよ。

なつ*いろはアバウトな子なんです(笑)
作り方聞いたら「えっ?」と思うほど超簡単ですよ。

こちらこそよろしくね^^

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-07-02 22:39

可愛い★

はじめまして!ブログ&ハンドメイド初心者ですv-237
ピンクッションかなり可愛いですねv-238私も作れるようになりたいですv-354本屋さんに行けば型紙あるかな~v-361

また遊びに来ます、よろしくお願いします!

名前: みほりん [Edit] 2010-07-02 00:41

早速の…

お越し、ありがとうございました☆
へぼへぼブゴガーだなんてとんでもない!!

わたしなんて、虫級ですから…笑
なついろさんの*の文字すら
出せませんから!笑

よろしくお願いしますです♪

名前: かぽ [Edit] 2010-06-30 00:08

かぽさん

はじめまして!
コメありがとうございます!!

嬉しすぎますe-259
へぼへぼブロガーですがよろしくお願いします。

かぽさんのとこにも飛んで行きますね。

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-06-29 19:35

はじめまして☆

はじめまして☆
ブログ超初心者の『かぽ』です☆

委託ってことはお店に出されてるんですねー!
すごいですー☆☆

またちょいちょい遊び来ます☆
どぞ、よろしくお願いしまーす☆

名前: かぽ [Edit] 2010-06-29 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

