昨夜嬉しい出来事がありました。



ブログを始めてからリアル友以外で3人目となるお友達ができました^^


しかもお相手のかたからきたのが初!!!!


記念すべきお一人なんです。


嬉しい!!!


こんなへっぽこブログに嬉しいコメントくれてね


嬉しいお言葉くれてね


なつ*いろは初めてのコトに涙ちょちょ切れ状態!!!


かぽちゃん←(昨日の今日で「ちゃん」呼ばわりごめんね^^
でもきっとなつ*いろより若いと思うので「ちゃん」と呼ばせてね。)
これからもよろしくね。

かぽちゃんのブログはこちら→手作り工房



ぽちぽちしてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

またまた嬉しい出来事

なんだか・・・・・・

comment iconコメント ( -2 )

いえいえ暇なときにブログ巡りしてください。

バザーの商品とな^^ブログにアップしてね。見たい見たい。

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-07-03 01:00

わ、わたしってば…

せっかくご紹介いただいたのに…
す、ずみばぜんっ!!

最近バザーの商品(とも呼べない…)を
必死こいて作ってたもので、
ブログ旅行をさぼってました…涙

なつ*いろさん、本当にごめんなさい…

ってか、わたしってば、確かに
さらっとコメ入れちゃってましたね?笑

でも、だって、あちしもお仲間欲しかったんですものぉぉ涙

これからもよろしくお願いします♪笑

名前: かぽ [Edit] 2010-07-03 00:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

