本日2度目^^


娘の同級生の一周忌でした。

一周忌参加の後一緒に行ったお友達の家へ遊びに行ったので

その間に作りました。


布小物にしようかと思ったのですがなにを作ろうか最近迷宮ぎみなんです。

あれもこれも作りたい。作らなきゃ。って思えば思うほどなにから手をつけたらいいのか悩んじゃうんです。

そうゆう時は布には触らない方が色々考えられていいんです^^

作ったのはこちら↓タイトル通りデコミラー4つ
デコミラー勢ぞろい


かわいくないですか?
一つづつ紹介します↓↓




ぴんくミラー

ピンクのオーガンジーのりぼん1つ。ピンクのお花3つ。
白いお花2つ。葉っぱ少し。ラズベリー2つ。

ピンクミラー

きいろミラー

オレンジのりぼん2つ。オレンジのガーベラ1つ。
白いお花2つ。きいろいお花1つ。葉っぱ少し。

きいろミラー

おれんじミラー

銀のオーガンジーりぼん1つ。きいろいお花2つ。
うすみどりのお花3つ。いちご3つ。葉っぱ少し。

おれんじミラー

みどりミラー

きいろいオーガンジーのりぼん1つ。ひまわり3つ。
白いお花2つ。葉っぱ少し。

みどりミラー

どれが好みかな???明日委託先へ持って行きます^^

かわいいに共感してくださる方ぽちお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


お届け物

久々のほりほり~

comment iconコメント ( -6 )

みほりんちゃんへ

嬉しい!
でもね委託先ではまだまだ売れ残ってる感じなのよe-263

修行が足りない・・・がんばんべーe-271

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-09-16 23:11

こんにちは~お久しぶりです!
デコミラーかわいい!個人的には、ピンクミラーとひまわりのが好きv-238でもガーベラもかわいくて・・・迷うv-291センスよくてうらやましいですv-363

名前: みほりん [Edit] 2010-09-16 10:37

ホリミっちさん

初めまして♪

コメうれしかったです。ありがとうございます。

私ので勉強になるのかしら?大丈夫?

いろいろ作らなくっちゃ。頑張るんでよろしくね。

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-07-06 23:16

はじめまして☆

初めましてです♪
ホリミっちと申します^o^/

デコミラー、ステキですぅv-10

ハンドメイド初心者な私なので
いろいろ勉強させてください☆

名前: ホリミっち [Edit] 2010-07-05 15:19

Re: こんにちは~

takemamaさん

コメありがとうございます。

ミラーも褒めていただき嬉しいです。
ライバルだなんて・・・嬉しい響きですが私なんてtakemamaさんの足元にも及びません。

結果を楽しみに待ってまーす。
こちらこそよろしくね。

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-07-04 22:29

こんにちは~

お世話になります。
プレ企画の参加ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
初め見たときはびっくりしましたが、とても嬉しかったです。抽選楽しみにしていて下さいね。

このミラー、すごく可愛いです(人´∀`)゜・*:.。ライバル出現です!!私も頑張って作らないと!!
これからもよろしくお願いします☆

名前: takemama [Edit] 2010-07-04 16:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

