昨日のコトなんですけど・・・

娘の愛読しているティ-ンズ雑誌の会社からお届け物が来ました。


こちらです。


じゃ-ん













お届け物


ゆかたセットーーーー


読者プレゼントに当選しました。


娘ってくじ運いいみたい。。。。
今までに同じ雑誌のプレゼントに3回も当選してるんですよね。
わが子ながらすごいです。
その勢いでロトとかやってみたけど
そういうものには運は使われないみたいです><。



すごいーのぽちお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ご無沙汰しております

デコミラー完成!

comment iconコメント ( -2 )

かぽちゃん

あいがとう
すごいよねー ホントすごい
家計助けてくれるような当たりをしてもらいたいよ笑

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-07-12 21:22

すごーいっ!!

雑誌に3回もっ!?
すごっ☆☆
次回はロト当たりますよー♪
当たったら、わたしのもお願いします☆笑

名前: かぽ [Edit] 2010-07-08 00:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

