一日飛んじゃいましたがお友達のご紹介


前にご紹介しました「かぽちゃん」「みほりんちゃん」に続きもうお一人
こんな私のブログに相手の方から嬉しいコメをもらっていたんです。


かれこれ二ヶ月ほど前に・・・・はい忙しさを理由にこんなに遅くなっちゃいました・・・・
ホントにホントにごめんなさい


そのお友達は「ホリミっちちゃん」っていうフェルトでマスコットを作るのがとても上手なかたです。
しかも、とても細かなとこまで忠実に作られるんですよ。
是非見にいってくださいましこちら→


これからもこんなのですがよろしくね


ぽちぽちお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

久々の作品

ご無沙汰しております

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

