娘の塾の間買い物をしてましてある物に目を奪われてしまいました。


昔から好きでちょこちょこ作ってました。


昔は大物ばかり目がいきましたが今は手頃なのが好みです。



目が奪われたそれは・・・・・こちら








じゃーん

パズル


ジグソーパズル^^


ピースがすごくちっさいの

ちっさいピース

かわいいー

1時間ちょっとで出来上がりました。
大きさはハガキサイズ。


次の欲しくなっちゃってうずうず中

出来上がりの写真撮り忘れた><。
明日娘がいないので(休日参観日のため)その間に撮ってアップしますねー。

ぽちぽちお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

計画中

納品へ

comment iconコメント ( -2 )

etyanさんへ

お返事ありがとうございます。

わかりました。そのようにさせていただきます。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前: なつ*いろ [Edit] 2010-10-17 17:01

はじめまして♪
先日は、コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!
委託先に、あのバッグを作って置いて下さるんですね。
ありがとうございます。
マチも大きくしてくださってかまいません。

もしよければ、Pattern by mama's cafeと
値札やタグに入れてもらえたら、うれしいです。
あの小さなバッグでも、一生懸命考えていますので、ご理解頂けると幸いです。

素敵なバッグをいっぱい作ってくださいね。

これからも、仲良くして頂けるとうれしいです。

名前: etyan [Edit] 2010-10-17 15:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

