まだupしてない画像どっさり。。。


でも携帯で撮ってるものだから超へたっぴ&ぼけぼけ。。。

どうしたら携帯でも上手く撮れるようになるのかしら?

誰か教えてーーー><。


気を取り直して・・・

まずはこれ

origami*bag ピンク

昨日載せたちっさなバッグのアップ。
ピンクのインクでトルソーのスタンプ^^お花は紫。ちょうどいい色合い^^

origami*bagミドリ

最初オレンジ色でやったんだけど写らなかったので黒でオレンジのスタンプ^^お花は白。

origami*bagキイロ

ブラウンのインクでメリーゴーランドのスタンプ^^お花はオレンジ。これまたいい色合い^^

ちっさいジグソーパズルの完成品

ミニーパズル

そして新しいちっさいパズル

新しいパズル

こういう絵すきーーー癒されるーー

ミニーちゃんのパズルが204ピース。このパズルは500ピース。

将来こういうとこで暮らしたいなー



まだまだありますよー。でも一回休憩

またあとでーーー


ぽちお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




一日あいてしまいましたが続き~

ちっさいバッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

