大好きなwakaoさんのショップでお買い物しました。


19日に無事届きました。

じゃーん

♪

かあいい封筒。

このかわいこちゃん私の好みなんです。

続きまして^^

♪♪

商品登場・・・・

の前におまけからーーー

♪♪♪

私の好きな色のしおり。しかも好きな花のシールつき^^
ビオラかな?パンジーかな?どっちも好きだけど

あとね切手の形をした物。ちょーかわいくてお手紙の時のシールにしようかと思ってます。
これだけ注文しようかな?ってくらいかわいいです

いよいよ

♪♪♪♪

ブックマークです。
その名を「和の香 華のしずく」と言います。

♪♪♪♪♪

ビニールの上からだからわかりづらいかもですが、それはそれはステキなんです。
しかもこれコラボ作品なんですよ。
実は上のお題なつ*いろが考えた物なんです。

kaoさんがブログで紹介してた時、肝心の本人は見ていなくて・・・・すいません><。。。
ショップで見た時の私ったら他人様には見せられないくらいの興奮っぷり。
そりゃー買うでしょ^^買えて良かった。大事にします。

まだもったいなくて開けれません。



ステキーーーのぽちお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

不運つづき・・・・

写真どっさり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

