もうね・・・やってられない!!


って全部投げ出したいくらいの不運つづきでして。


1日の朝、家の前で事故に。
駐車場から出てすぐ停止いてるトコに突っ込んで来たのに私が悪いと言われ、
警察も私が悪いといい、ろくに現場の状態も見ず、ちょちょっと紙に書いて帰り、
保険屋も相手の言ってることをうのみにし最悪の結果になりそうな感じです。

誰も私の言ってること聞いてくれない・・・・
保険で全部まかなえると思うけど、私の保険料がばか高くなるのは許せないんだよねー
私が悪いわけでもないのに・・・相手も警察も保険屋も許せない。

事故直後の写真を母が撮ってくれてたのでそれで戦おうと思います。

結果が出るまで落ち着かないなー

私が悪いと言われる根拠はバックで出ようとしたからだって。
家からバックで出ちゃいけないなんて聞いたことないし・・・
皆さんもバックで道に出ないように気をつけてくださいね。
どんなに真実を話してもバックで出ようとした方が悪くなるし、悪く言われますから・・・・


日にちたってるけど私の愚痴を綴って見ました。

醜い日記になってしまいましたが私も吐き出す所がここしかなくて・・・

すみません・・・

スポンサーサイト

気持ち切り替えてー

一日あいてしまいましたが続き~

comment iconコメント ( -2 )

みほりんちゃん

そうなのよ。正しい場合ばかりではないって思い知らされました。。。。

でも甲斐あっていい方向にむいているよ。
ありがとね。


名前: なつ*いろ [Edit] 2010-11-13 19:46

ひどいですね~警察がいつも正しいとはかぎらない!!かなりムカつきますね~

名前: みほりん [Edit] 2010-11-11 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

