明日、、、あっ今日かイベントに持っていく物を作りました。


羊毛をちくちくしてストラップ作りました。

ストラップ

どうしても大きさ一緒に出来ない。。。悩みの種です。。。。

つまり委託先で値段を変えなくてはいけないわけで・・・・・

私の未熟さが作品にどかーんと出ちゃう。。。。

申し訳ない。



頑張れのぽちお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ご無沙汰しております

やっと・・・

comment iconコメント ( -2 )

Re: いっぱい教えて

み★ゆさん今日はありがとうございました。
私の作品をいっぱいいっぱい褒めてくれて嬉しかったです。
いつか委託先で講習出来たらいいなー
それか時間合わせて委託先で少しだけど教えますよ。私で良ければ・・・・

これからもよろしくお願いしますね。

名前: なつ*いろ [Edit] 2011-05-22 20:36

いっぱい教えて[i:63890]

羊毛フェル初心者です。今日イベントで前から憧れていたなついろさんにお会いできて、いっぱいお話させていただいて、嬉しかったです。ぜひともチクチクまた作品をつくってほしいです。講習会してほしいなんて思ってしまいますよあみぐるみの「み★ゆ」でした。

名前: み★ゆ [Edit] 2011-05-22 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

