委託先のイベントでございます。


今回は時間もないし遊びに行くだけにしようと思っていたらブースの振り分け表が届きました。



『えっ??????申し込みしてませんが・・・』

『あれ?強制かしら???』

わたくしプチパニックでございます(笑)


メールで問い合わせしたけど

『なんだかんだであーでこーで当日はこういう予定です。
お待ちしてます(はぁと)』

的なメールをいただきました。


と、いうわけで急遽参加することになりました。
あまり作品ないけど参加者様、暖かい目で見てやってください。

んもうスタッフさんのSっぷりには敵わないなぁ(笑)
まぁなかなか作品作っていかないわたすがいけないのですがww

そんな訳で無くなってたタグを作りました。
ちょっとスマートにしてみましたよ。

111029_1425_01.jpg

どうでしょうか?




そして


はりさし


はりさしーーー
クラフトテープと麻紐を編んで作ってみました。
どうでしょう?リボンもつけておめかししてみました。
刺さっているまち針は・・・

赤→洋なし のつもり
黒→りんご のつもり

明日イベントに持っていきます^^

応援のぽち待ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

イベント終了

久々に

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-10 05:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

