私の心配は取り越し苦労でした。

スタッフさんの方で解決済でした。

なので行ったからには楽しまないと気が済まないなつ*いろなので
最初から最後まで居座ってやりましたよ。へっへっ


今回も沢山の出会いがありました。

我が家にお嫁入りした子たちです。

111030_1658_02.jpg

From kitchenさんの棚 

もうねblogで見たときから惚れてた物です。
丁寧に作られててもうほんとに素敵作品なんです。
見たら欲しくて欲しくて悩んで悩んで連れて帰ってきました。

もともと手頃なお値段だったんですが・・・関西人の血なんでしょうか
とりあえず値切るっていゆうわたし。。。

あーわたし関西人じゃなかった。関西命の信州人だったwww


全く図々しさ極まりない。。。。

それでも笑顔でお勉強してくれたFrom Kitchenさんが大好きです。
そしてね連絡先も交換しちゃいました。うふふ

棚の上の段にあるのがFrom Kitchenさんのお友達でもある
m:s styleさんのきんちゃくです。

前々からかわいいと思いつつもお嫁入りしてなかった・・・
今回は即買です。だって月のアップリケなんですもん。

大切に使わせていただきます。

棚の下の段にあるのがスキンローションとリップクリ-ムです。
アロマの体験で作ってきました。

すごくわかりやすく丁寧に教えてくれてその人の肌に合う配合まで説明してくれて
あっという間にできました。
明日からつかいたいと思います。楽しみー。

リップは早速使ってます。シナモンとオレンジのシアバターリップなので
ひと塗りしただけでオレンジのいい香りです。
柑橘好きの私はたまりません^^

今日は長くなります。読んでいただけるならしたへお進みください^^









下の方でちろり写っている紫いろの物はこれ

111030_1808_01.jpg

委託先でもお世話になってるPetits Poisさんのラスクのストラップwww
かわいいサイズでおいしそうです^^

写真の撮り方がヘタッピでごめんね><。


そしてまだ作品に名前のない作家さんのとこでカット布と金具を買いました。
これでペットボトルのジュース1本分。安ーい。

111030_1814_01.jpg

このお店の作家さんが一言でいうとかわいいーって感じの人。
また会ってお話したいなー。


From Kitchenさんのお友達のお友達でけしはん作家さんのなつこちゃんが
風船でワンコを作ってたので教わりました。

で出来たのがこれ

111030_1805_01.jpg

飛んでない?私のワンコ飛んでない?
まぁ初めてにしては上出来です。自己満wwなつこちゃんありがとうね。

また楽しませてね。

今日はほんとにいっぱいの人にお世話になり仲良くさせてもらって幸せでした。

みんなありがとうね。これからも仲良くしてください。

さぁテンション上がってるうちに作品作らねば・・・




頑張れのぽち待ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。




スポンサーサイト

久々に

明日は

comment iconコメント ( -2 )

なついろさーーーーん♪大変にお世話様になりました。
いろいろおしゃべりできて楽しかったですね。
チキンネット棚も素敵に飾っていただいてありがとうございます。うれしいよ~~~~~
ブログ観て気に入って頂いたなんて泣けるコメントですよ。
mocoさんもなつこちゃんもお友達なんですけどみんな素敵な作家さんなので今後もよろしくですぅv-238

名前: かず@ [Edit] 2011-11-02 21:30

はじめまして

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
巾着をお買い上げいただきありがとうございました!すっごく嬉しいです。
この巾着は好き嫌いがハッキリ分かれる商品だったので、お嫁入りしていただき本当に感動~~でした。
またお会いしたいです^^

名前: moco [Edit] 2011-11-02 09:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。