布に触りましたwww


この間買った布をコースターにしましたよ。



111105_2231_01.jpg

柄が下と上にある2バージョン。
捨てるとこなく全部使いきりました^^

前から中々うまくできなかった額縁縫い?がやっと出来るようになりました。
に、してもまだまだな腕前で恥ずかしいですけど・・・・

後ろは・・・

上のコースターはいつものハンコ
下のコースターはNのハンコ

111105_2233_01.jpg

そして
ちょっと横幅が足りなかったので無地布を足して足して作りました。

111105_2234_01.jpg

後ろにまたまたNのハンコ

111105_2235_01.jpg

このコースターは一個しかないので委託先の粗品に使いたいと思います。

明日も委託先がイベントに参加するみたいなので持って行きたいと思います。

まだ勉強中のコースターなので格安で出品します。
いい出会いがありますように・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援のぽちをお願いします^^





たまには




今夜のご飯を載せてみたり・・・・





111105_1903_01.jpg


左上から
きゅうりのコチュジャン合え
コールスロー
こんにゃくの煮物

左下
豚肉のねぎのソースがけ
ご飯
みかん

です。

はい・・・大したものではないです・・・
恥ずかしい・・・・

また気が向いたら載せるかも・・・

*コールスローが大好きでドレッシングも手作りしてます。
毎日食べても飽きないくらい好き。
今のmy boomです。



交流会

イベント終了

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

