今日は委託先の交流会でした。


はじめましてのTossyさんと盛り上がり二人でキャーキャーしてました。


そしておなじみのTAKEMAMAさんと大好きPetits Poisさん
またまたはじめましてのルナさん。

皆さんとの話に花が咲いてとても楽しかったです。


差し入れのメープルクッキー
今はまっているトイカメラで撮影^^










いやーんファイル名にピリオド使っちゃったから
載せられない・・・・・・・・
知らなかった・・・・・撃沈


きっとスタッフBさんが載せてくれてるはず・・・



こちら


で、チェックww






帰ってきて作ったもの




リボンちゃん
りぼん

バッグに付けるもいいし、蝶ネクタイみたいに付けてもいいし
自由に使ってほしいです。


かわいいリボンができました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


かわいいよって思ってくれたらうれしいです。
ぽちお願いします。

作ってみた

久々に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

