揚げ物~




ひざなんこつ




ひざなんこつの唐揚げとたけのこ煮とご飯(娘用)





私は・・・・・・





やっぱり


はい、そうです。
ビール^^


美味しい~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちしてくれたら嬉しいです。




塩チキンと叩き大根の浅漬けと鯖缶。


塩チキン


娘はご飯と









私は・・・・



塩チキン2



ビールと。幸せ。。。。



ぽちお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前回参加できなかった608居酒屋に予約しました。


めっちゃ楽しみにしてたー。


ステキだよーーーーーー。


まずは、ビールだよねー

ビール

ウマー

おつまみたち

キッシュ

バインセオ

アジのレモン南蛮漬け

後、写真ないけどサラダ盛り盛りと、とうふのコロコロ、
なに食べたかなー??

後ね、めっちゃ食べてみたかった鶏飯!!!
次は絶対食べるーーーー


閉店後、まりちゃんとマスターとちょっと乾杯した。
お話して楽しい時間を過ごせました。

また居酒屋やる時は絶対行くーーーーー


新しいお友達出来たよ。同じ歳のステキ女子。若いお料理好きのステキ女子。
またお会いしたいです。


ぽちしてください

 



今日は午後に用意があったのでお休みしました。



そして用事の前にkitchen608にてお一人ランチです。
私の至福の時間。。。。



今日のメニューはとん平焼きにしたよ。
おからのスープを付けてくださって満足度150%です。

とんぺー


食後はタルトプレート^^とロイヤルミルクティー

ガトーショコラ

ちょこっと食べてから気づいて慌てて撮りました。テヘペロ!

使いどこ間違ってないかしら????
ケガしそうなのでもう使いません!!!


あー今日も幸せでした。ありがとう。。。



皆様お久しぶりです。。。。



私のへっぽこblogを見ていただいてるなんて本当に嬉しいです。



今日からまた綴っていきますのでお付き合い頂けたら幸せです。
暖かい目で見守ってくださいね。





今日は委託先で作家さんの交流会でした。
久しぶりに日曜日にやるので娘と行ってきました。

いやー楽しかった。

大好きな作家さんが集まり、わちゃわちゃしてきました。
作品のアドバイスもらったりして

『次これ作ろうとか、あれ作ってとか、リクエスト貰ったり・・・』

本当に中身のある交流会でした。


さて布作品作らねば!!!



↓応援のぽちお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

